★☆TOKY★☆の部屋
僕たちは幸せになるため この旅路を行く 谁も皆愈えぬ伤を连れた 旅人なんだろう ほら笑颜がとても似合う


プロフィール


TOKY★ドキ

Author:TOKY★ドキ



くろこさん




フリーエリア


★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




最近のトラックバック




カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新の記事




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.03  11月3日 <<19:00


せつなくて、痛くて、
でも、失くせない。。。
たった、
たったひとつの恋

刚刚看完唯爱3
的觉得菜花MM侧脸的某个角度和JIN很像饿カワイイ
整部剧都很浪漫的说,两人在一起真的很般配
但最后的那句“这仅仅是我们悲剧的开始”又让人心一沉
喜欢这部剧的音乐
下集菜花MM貌似要发病了,看到弘人抓狂的样子,心痛啊
逛官网看到饭们的留言~~真的很热烈哦

切なくて、ときめいて、優しくて・・・素敵なドラマですね。そういえば、若かりし頃、自分もあんな気持ちあったよね~と思いながら、子供達と観ています。
ひとつひとつの言葉がすごく綺麗で、亀ちゃんの声が心に響きます。本当に良い作品ですね。最後までドキドキしながら、ヒロトとナオの恋の行方を見届けるからね~亀ちゃん、はるかちゃん、頑張って!最後は愛は勝つ!・・がいいなぁ(*^_^*)

裏切られてもう恋なんてしたくない。
だからドラマなんてくだらない。と思って生きてきたのにたまたま仕事が休みでつけたTVで『たったひとつの恋』が。
暇だし。という感じで見始めていつのまにかはまっている私がそこにいました。
もう1度恋してもいいかなって。

普通ならありえなそうな場面を、ドキドキしながら見れる演技・演出。
さすがだなって。
私も、人をドキドキさせて、幸せな気分になってもらえるお仕事したいなって思っちゃいましたw

まだまだ撮影続くのかな?
皆さん、夜遅くまでの撮影もありそうですし
水絡みの撮影も多いみたいですよねw
お風邪にきをつけてください★

2346235405.jpg

2346319907.jpg

2346236915.jpg

2346235932.jpg

b_E72137495591D95A9BE40AE2F6016C50.jpg



No.34 / TOKYの口水日志 / Comment*1 // PageTop▲

← DOCOMOサイゴ / Home / 最近迷贴图~华丽丽的哦 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


最新版图很不错呢!!!拇指~~
觉得唯爱第3集是最好看的!!!
果然剧情是越来越好看也越来越悲呢~~
那句话我看了也伤心...
真的是悲剧呢...NAO肯定最后走了吧...
刚开始习惯和她在一起2只温馨的样子呢...
觉得菜花和真的很配啊!!!
2006.11.04(09:07) / URL / 毛毛 / [ Edit ]


 Home 
