★☆TOKY★☆の部屋
僕たちは幸せになるため この旅路を行く 谁も皆愈えぬ伤を连れた 旅人なんだろう ほら笑颜がとても似合う


プロフィール


TOKY★ドキ

Author:TOKY★ドキ



くろこさん




フリーエリア


★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




最近のトラックバック




カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新の記事




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.14  【kat-tun六只在官方网站为fans的留言翻译】  <<08:54


【赤西 仁】
『心配かけてごめんなさい。
见たことのない物や、いろいろな物を吸収して成长してきます。
今までと変わらず、5人の事を応援して下さい。』

让大家担心了真的对不起。
我会去见很多没见过的东西,吸收很多养分,成长起来。
请像以往一样,继续支持其他的5位团员。
----------------------------------------------------------------
【亀梨 和也】
『この度はご心配おかけしてしまいすみません。
赤西とは电话で话したい事は话し彼の强い意志や仆が今回の事で抱いた気持ちも话しました。
KAT-TUNの一员だからこそ今回の出来事は正直仆には理解に苦しむ事もあり、逆に物凄く理解する事もあり・・・
そのなかで、仆の言いたかった事は伝わったと思います。
赤西が向こうで色々な事を学んでる间仆たちもこの世界で色々学びたいと思います。
共に成长し続けます。
どんな形でも、KAT-TUNは进化し続けなくてはいけないと思います。
皆さんの応援が必要です。 これからも温かく见守ってください。』

最近让大家担心了真的对不起。
和赤西在电话里把想说的事情都说了,包括他强烈的意志以及我现在的心情都说了。
正因为我是kat-tun的一员,所以坦白地说,这次的事情我很难理解,反过来说却也是最能理解的。。。
其中我想传达我想说的话。
那就是,赤西在海外学习各种事情的时候,我们也在这边的世界学习很多事情。
我们会继续一起成长。
我认为无论以什么样的形式,kat-tun都一定会持续进化的
我需要大家的支持。以后也请一直温柔的守护我们”
----------------------------------------------------------------
【田口 淳之介】
『仆は赤西くんから话を闻いた时、何の冗谈を言い出すのだろうと正直呆れていました。
だけれども、本人の决意を闻いているうちに今しか出来ないことをやり通すパワーが赤西くんにはあると感じました。
仆もそんな赤西くんに负けないパワーで仕事をして帰って来た时には俺も成长したんだぞ!と胸を张って言ってあげたいです。
ファンの皆さんも淋しい気持ちは一绪だと思いますけど赤西くんがいない间も仆らが顽张るので帰ってくるのを待っていて下さいね。』

我从赤西那里听到这件事的时候,心想着‘他在开什么玩笑呢吧’,说实话真的呆掉了。但是,我在听他表态的期间,听出了赤西有一种‘只有现在才能的事一定要做’的强大的能量。
我也要抱着不输给赤西的干劲来工作,等赤西回来的时候,很想挺起胸膛对他说‘ 我也成长了哦!’
我想fans寂寞的心情和我是一样的,但是赤西不在的期间我们会努力的!请大家等待他的归来哦。”
================================================================
【田中 圣】
『突然のことで、大変惊いたとは思いますが、赤西自身が决断したことでもあるので、色々なことを吸収して戻って来る时まで见守って下さい。
そして、暂くは5人での活动になってしまいますが、変わらぬ応援をお愿いします。』

虽然我想事出突然大家都十分的惊讶,但是这是赤西自己决定的事情,所以在他吸收形形色色的东西回来之前,请大家守护他!
另外这段时间将由我们5个人活动,请大家一如既往的支持我们。”
==============================================================
【上田 竜也】
『皆さん本当に心配かけてごめんなさい。
惊いた方も沢山いると思います。 ふざけるなと怒ってる方もいると思います。
でもそれは将来赤西本人の役に立つことであって决して軽い気持ちで决めたのではないと思います。 そこを理解して顶けたら赤西もとても喜ぶと思います。
だから淋しいとは思うけど今以上格好良い赤西になって戻ってくるその日までちょっとの间我慢してね。 本当にごめんなさい。
P.S.俺も淋しいよ~。』

让大家担心了真的对不起。
我想一定有很多人会很吃惊吧。想着‘开什么玩笑!’的人也有吧!
但是我认为这是将来会对赤西有帮助的事情,绝不是以轻率的心情决定的。如果大家能够理解这一点,我想赤西也会很高兴的。
所以虽说很寂寞,但是为了等待比现在更有型的赤西的归来,在那一天时间我们先忍耐一下吧。真的对不起。
P.S.我也很寂寞阿~”
==============================================================
【中丸 雄一】
『一般的に考えたらこの时期に留学なんてありえないと思いましたが赤西も自分なりの考え方があって行くからには日本では得られない物をKAT-TUNに持ち帰ってきて欲しいと思っています。
そして、一番ショックだったのはファンの皆さんだと思いますが辞めるとか解散はないので堂々と胸を张って帰ってくるであろう赤西を待っていて下さい。』

一般说来在这种时期留学什么的绝对不可能,但是赤西因为有自己的想法所以才去的,所以我希望他能为kat-tun带回日本所得不到的东西。
然后,我想最受打击的应该是各位fans了,但是赤西不是辞职了也不是说我们解散了,所以请大家等待应该会堂堂正正挺起胸膛归来的赤西。”
================================================================
以上~~~~

看了kat-tun六只的发言,亲们心里应该是暖暖的吧~~~我看到甜甜的留言的时候哭了~~~~但是是幸福的眼泪~~~希望亲们像6只说得那样,等待华丽归来的仁,继续支持kat-tun~~~因为仁对我们说了,“拜托你们支持5人的kat-tun”~~~


No.27 / 关于J家いろいろ / Comment*1 // PageTop▲

← 【NBJ出品】山下の日记(06.10.13) / Home / 大好きな人~AKANISHI JIN →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


好想听再说一次:
我们是6个人的KAT-TUN啊~~
2006.10.14(14:49) / URL / 毛毛 / [ Edit ]


 Home 
