★☆TOKY★☆の部屋
僕たちは幸せになるため この旅路を行く 谁も皆愈えぬ伤を连れた 旅人なんだろう ほら笑颜がとても似合う


プロフィール


TOKY★ドキ

Author:TOKY★ドキ



くろこさん




フリーエリア


★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




最近のトラックバック




カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.03  20060604 山P日記 (部份繪文字無法顯現請見諒)  <<10:59


第1027回 PM4:17
こんばちわっ☀今日も朝から「クロサギ」の撮影してます♪昨日は「ミュージックステーション」で「抱いてセニョリータ」Liveバージョンでお客さん入れて歌ってきました✌昨日は感動した! まず、お客さんがノリノリで一緒に盛り上がってくれた事!歌い出す前はちょっと緊張が解けてなかったんだけど、Aメロを歌い出したらなんか自然に笑顔になっちゃった!笑顔の曲じゃないけど嬉しくてさ♪だってみんな一緒に歌ってくれてるんだもん! 本当、昨日のみんな一生忘れないよ!Thankyou✌あとはやっぱV6さんと一緒なだけで安心感が生まれてしまう☺勝手に安心感抱いてしまいすんません!(笑) そして相方の亀が最後の最後に飛び入り参加してくれたこと!最初はお客さんの誰かがノリノリ過ぎて舞台に上がったのかと思ったけど、見て見たら修二じゃん!!(笑) またまた嬉しくて笑顔がでてしまった☀亀忙しい中ありがとうございました! 亀のファンの人は突然過ぎで見れなかった人も多いと思います! 突然すみません!今度は事前に連絡するのよーんって修二に言っとくね!(笑) ってか「抱いてセニョリータ」でも「青春アミーゴ」の振り付けが成立する事にもびっくりした!(笑) とにかく昨日は修二も来てくれて、「抱いてセニョリータ」も一位をとれたし、松平健さんもお目にかかれたし、一生忘れられない「ミュージックステーション」になりました♪「抱いてセニョリータ」を買ってくれたみんなさんありがとうございます☀自分で言うのも変だけど 聴けば聴くほど癖になる曲だと思います! いっぱい聴いてみてね

第1027回 PM4:17


晚日安☀今天也是從早上就開始拍攝「詐欺獵人」♪昨天在「Music Station」演唱「擁抱Senoria」live版本,讓歌迷們進來現場,表演了這首歌✌昨天很感動!首先、歌迷們非常投入一起炒熱氣氛一事!在開始唱之前有點緊張放不開,但開始唱第一段歌曲後不知為何就自然的露出笑容了!雖然不是滿面笑容的曲子但是很高興♪因為歌迷大家一起齊唱歌曲嘛!真的、昨天的歌迷大家、我這一生都不會忘喔!Thank you✌另外就是果然與V6們在一起就產生了安心的感覺☺擅自抱著安心感真對不起!(笑)然後搭檔另一半的龜在最後的最後突然現身來參加一事!起初還以為是歌迷誰太過投入跑上來舞台呢,一看竟然是修二嘛!!(笑)再度欣喜不已露出笑容☀龜在百忙之中真是謝謝了!龜的歌迷們因為這太過突然而沒看到的人想必很多吧!這麼突然真是抱歉了!下次要在事前先聯絡我喲~我會向修二這麼說的!(笑)是說,「擁抱Senorita」這首歌也能配上「青春Amigo」的舞蹈動作,這種事真令人吃驚!(笑)總之昨天修二也來了,「擁抱Senorita」也奪得第一位,也能親眼目睹松平健先生,成為一生都忘不掉的「Music Station」♪購買「擁抱Senorita」的各位,非常謝謝☀自己這麼說雖然也很怪,但我覺得是越聽越上癮的歌曲呢!請盡量聽聽看吧♦✌



スポンサーサイト


No.23 / TOKYの口水日志 / Comment*0 // PageTop▲

← TOKYとカワイイ友達の写真第二弹 / Home / 贴图SHOW →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
